| 2003年 6月 8日(日) |
アジ船もイサキ船も大アジが大爆発〜!!!
アジ船
今日は朝から剣崎沖の80-90mを狙いました。昨日、一昨日と全くダメで皆様をガックリさせてしまいましたが、今日は初挑戦のお客様もニコニコの大爆発!!!。潮も速く釣り辛かったのですが、大アジが19-45尾とクーラー満タン。「もう、入らないから早く止めちゃった〜」「釣果が悪かったから心配したけど、良かった」と皆様ニコニコ顔の帰港。「ここ2日間のお客さん、次回仇を取らせますのでまた来てネ〜」。外道に大鯖も多数。
イサキ船
今日は朝からイサキを狙いましたが、昨日に引き続き、苦戦。途中、またアジのお土産を取りに行きましたが、またまた大アジが絶好調で短時間で6-13尾てせオカズ確保。その後、再度イサキを狙って、一生懸命誘ったのですが、置竿のお客様に当たるのですが・・・。結局イサキは0-3尾と苦戦しました。でも、懲りずに明日もがんばります。イサキの仕掛けはピーカンの時は1.5号で作った方が食いは全然違うかな。ちょっと曇れば、食いは全く違って、2号でも食ってきますが、まっ、保険で1.5号の仕掛けもご用意下さい。付けエサは白イカと沖アミは用意しています。暫くイサキで我慢して下さい。また良くなればマダイで出ますので・・・・。
仕立船
今日はアジの仕立で観音崎を狙いましたが、全くの拾い釣り。良型2-15尾とサバ多数でした。でも鯖はデカイ!!。
クロアナゴ仕立船
6/7も6人で出船。すぐに大爆発突入。女性陣も大健闘でトップ30本、スソの方6本で船中100本位かな!!!。とにかく凄い!!
三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com
釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。