| 2003年 9月 10日(水) |
アジ船 良型主体 マダイ船 イナダ混じりで復活!!
アジ船
今日も朝から第3海堡回りで良型を狙いました。今日も1日ポツポツ当たり、22-36cmが5-34尾で平均30尾前後。「この型ならこれで充分」「幅広の良いアジだネ〜」とニッコリ。
マダイ船
今日は下浦沖の30-50mを攻めました。今日はお客様も少なかったのですが、1日辛抱して、真鯛も全員1枚ずつゲット。外道に良型のイナダも1-2本混じりました。最大は2.4kとまずまず。帰港後、捌いたのですが、脂もまずまずで、おいしそうなイナダです。今晩食べてみますネ〜。またワラサのハリス切れもありました。金曜日は船も空いているので楽しみですヨ〜。反応バッチリですので今後楽しみです。仕掛けはタイ用に2-3号、イナダ、ワラサ用に4-6号をご用意下さい。
ライトタックルアジ船 午前/午後
g)4はお客様見えず出船しませんでした。今年は海釣り初挑戦のお客様がライト鯵に乗って頂きましたが、今年はこれから、真鯛やスミイカの準備で順番に船底の掃除をします。なにしろ3人しか居ないので・・・・。ライト鯵は9/13終了させて頂きます。また来年もちょっと速めにスタートしますので、ヨロシクお願い致します。
三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com
釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。