2004年 1月 2日(金)

初釣りには絶好の釣り日和でした。全船 好調でした。

 若潮  ベタ凪/午後から南風 水温 15℃ 

アジ船
今日は初釣りにふさわしく絶好の釣り日和。第3海保の40-55m前後を攻め、朝から幅広の中アジが絶好調でした。途中、潮変わりには特大が混じりましたが、バラシの連発、でも19-41cmが28-70尾と初日から大爆発。今年の初釣りの一押しです。お待ちしております。
スミイカ船
今日は水温15.4℃と下がり気味で大型主体でポツポツ乗り、トップ9ハイが2人、続いて8ハイが2人で残念、型見ずのお客様お1人。潮は全く効かなかったので、ちょっと効けばまたまた期待大かな。明日も凪そうですね。お待ちしております。
マダイ船
今日は絶好の初釣り日和。久里浜沖の70m前後に反応もたっぷり。すぐに型を出し、まずまずのスタート。でも後はスッポ抜けの連発で・・・・・。途中、アジやイナダが混じり、またまた大型のアタリがありましたが、残念、ハリス切れ。結局0.4-1.2kが0-2枚で船中9枚。でもバラシが・・・・。外道にアジとイナダ、鯖が混じりました。竿納めの時と比較すると、反応もあり、やや復調気味かな。明日も天気が良さそうですのでお待ちしております。



三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。