| 2004年 10月 17日(日) |
海悪いが、スミイカ船大爆発〜
潮 中潮 風 北風強い 水温 22℃
スミイカ船
今日は昨日に引き続き朝から北風が強くドッタンバッタン。船酔いで型見ずのお客様が出てしまいましたが、今日も絶好調でトップ42ハイ。続いて32ハイで船中194ハイと条件最悪の中でも絶好調でした外道にアオリイカも混じっていますので、餌木で狙っても面白いですね。お試し下さい。
マダイ船
今日も久里浜沖からスタート。今日もまたまたサバの猛攻。型も大きく、脂ものって旨いサバですが、これだけ多くなると・・・・・。なんとか潮変わりにパラパラと型を出し、小型が混じりましたが、0-2枚で船中5枚。外道にアジも混じりました。もう少し、水温が下がってマダイが固まるのを待ちましょう。でも、外道のサバは脂ものって美味しいですヨ〜。このところ空いていますのでゆったりと釣れますヨ〜。お待ちしております。
アジ船
今日はこちらも風が強く波も高く、釣り辛い1日。朝から横須賀沖を狙いましたが、船酔いのお客様が出てしまいました。型も風陰で辛抱したので、ちょっと小振りでサバが多かったかな。18-27cmが3-55尾でサバ多数でした。明日は良い天気になったら、朝から良型を攻めましょう水深はまだ浅いので、初心者の方でもバッチリですので楽しめますヨ〜。
三喜丸ホームページ
http://www.miki-maru.com
釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。