2004年 10月 30日(土)

スミイカ船 良型ニッコリ

 大潮  凪ぎ 水温 22℃

マダイ船
今日は朝から北風も強く、1日雨の寒い1日。朝から引き潮が速く、棚も取り辛く、苦戦。そんな中、3回当たった方もお出ででしたが、スッポ抜けが多く、船中6人で5枚で0-1枚。外道にアジ、大サバとメジナ混じり。でも反応が良いので、明日に期待しましょう。
スミイカ船
今日は朝から北風が強く、ドッタンバッタンでスタート。でも1日良型主体で乗りも良く、トップ20ハイがお2人で、スソの方2ハイで船中123ハイ。初挑戦のお客様も14ハイと大健闘でニッコリでした。外道にアオリイカも混じりました。今週は潮も良く、期待出来るでしょう。明日もお待ちしております。
アジ船
今日は朝から風雨強く、午前中は特大サバと型程度でした。午後から港前でやや小振りでしたが、サバ混じりで好調に釣れ、ホッと一息。でも舵の調子が悪くやや早上がりさせて頂きました。家事の修理も終わり、明日のご乗船お待ちしております。帰港後、特大のサバを捌きましたが、脂ベットリで真っ白。今晩は美味しい〆鯖が出来そうです。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。