2004年 11月 21日(日)

ワラサ??、もうブリ級、イナダも大爆発


 長潮  ベタ凪ぎ 水温 20.5℃

ワラサ/イナダ船
今日も朝からイナダ狙い。午前中は良型主体でポツポツ当たり、1-12本で平均7-8本前後。午後からはワラサの様子を見に行ったのですが、大爆発の0-4本で船中20人で38本とともに大爆発〜、絶好調〜!!!。ワラサの型は抜群で4.1-5.8kで平均5k前後ともうブリ級。とにかく引きも強烈でバラシの連発。でも、イナダ、ワラサの皆さん満足の1日でした。「前後、5k以上のワラサだったヨ」「内臓を全部とって5kオーバーだったから計っとけば良かった」「電車でどうやって帰ろう」と皆さんニコニコ顔でした。明日はどちらを狙おうか、迷ってしまいます。ハリスは4-8号をご用意下さい。臨機応変に狙ってみます。
スミイカ船
今日は朝からベタ凪ぎで絶好の釣り日和。今日も仕立船と2隻で出船。潮が効かずに1日ポツポツの乗りで2-12ハイと別船2-10ハイ。今日は恋の船長に分がありました。でも長潮だったので、しょうが無いかな。明日から潮変わり。期待しましょう。
アジ船
今日は朝から大型を狙いましたが、朝方ポロポロと出た後は潮が全く効かずに1日拾い釣り。トップ28尾でスソの方7尾とトホホホ・・・・の1日でした。外道にサバとイシモチが混じりました。明日からの潮変わりに期待しましょう。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。