| 2004年 5月 7日(金) |
マダイ船 潮も水温もバッチリなのに・・・
潮 大潮 風 凪 水温 20℃
マダイ船
今日は朝から剣崎沖。反応もバッチリで入れポツですぐに型を出しましたが、その後は潮が止まってしまい・・・・。どこも反応は良いので期待しましたが、潮が効かないせいか食い渋り、結局、船中2枚とメジナ混じり。ごめんなさいの1日でした。でも潮色バッチリ、水温20℃と条件は揃いました。今後に期待しましょう。
ムギイカ船
今日は剣崎沖の50-70m前後を攻めました。朝方1時間は乗りも良く、お土産確保。このままなら50ハイだ〜なんて思っていたら・・・・。その後は潮が止まると乗り渋りでトップ25ハイでスソの方10ハイ。「朝は乗りが良かったヨ〜、その後はめ・・」とお客様も残念そうでした。今週は5/9の日曜日はムギイカのみ休ませて頂きます。ごめんなさい。
アジ船
今日は久里浜沖は引き潮がブッ飛び。剣崎沖を狙いました。潮も無く、釣り易い1日で大型のみでポツポツ当たり、入れれば当たるのですが、バレも多く、トップ20尾がお2人でスソの方6尾。外道にサバも混じりました。「久々のアジだったけど、たくさん釣れたヨ〜」とニッコリでした。明日も楽しみです。
三喜丸ホームページ
http://www.miki-maru.com
釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年近く続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。