2004年 7月 7日(水)

暑い1日でした、でもアジ船、絶好調 イサキ船 特大サバも


 中潮  凪ぎピーカン 水温 22.5℃

イサキ船
今日も朝から剣崎沖。朝から大型主体でポツポツ当たりましたが、その後は食い渋り。午後からは特大サバを狙いました。24-39cmが0-13尾でお1人だけエサ釣りで型見ずでしたが、初挑戦のお客様も一生懸命誘って5尾とまずまずでした。午後のサバは35-45cmが4-15本、「凄い良いサバだね〜」「刺身と〆鯖楽しみ〜」と皆さんニッコリでした。潮も澄んで、良い潮になりました。7/9・10は剣崎の祭礼の為に、また7/11は報知新聞アジ釣り大会の為にイサキ船のみ休ませて頂きますが休み明けも楽しみです。
アジ船
今日はお客様少なく、ライトタックルと合同で出船しました。朝から中の瀬で幅広の中アジが入れ食いで、皆さんニコニコ顔。「初めてでたっぷりです」「午前中だけで充分」と大喜び。23-25cm前後主体でトップ67尾、続いて65尾でスソの方22尾。皆さんたっぷりで午前中だけで帰ってしまいました。脂ノリノリの凄いアジですヨ〜。とにかく腹に脂たっぷりの旨いアジでした。食べるなら、これがお勧めです。
ライトタックル鯵
今日はアジ船と合同で出船しました。絶好調です。

三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。