2004年 8月 1日(日)

イサキ 良型 ライトアジ 午前は絶好調 ワラサ 最後にホッ!!

 大潮  南風ソヨソヨ 水温 25.5℃

イサキ船
今日は河野船長はワラサで出船のためにピントヒッターで出船。朝から潮が速く、流し釣りでしたが、朝から良型主体でポツポツ当たり、トップ32尾で、残念、スソの方お1人1尾。「朝方、回りでワラサの出始めましたので、もしかすると、もしかするので、予備の竿と仕掛のご準備もしといて下さい。
ライトタックル鯵船
午前中は初挑戦の女性のお客様も多く、潮が速いので心配しましたが、今日は食いも良く、食いの良い時は型もよくて皆さんニッコリ。トップ54尾で50尾台が5人、残念、お1人、船酔いで1尾でしたが、平均30尾と船長もホッとしていました。午後も期待しましたが、残念、午前とは打って変わって苦戦、3-15尾でした。今日は花火大会のために残業も出来ずにごめんなさい
ワラサ船
今日は期待して出船しましたが、朝から、無線の声は・・・・・。午前中は潮も速く、流し釣りでしたが、型は見れず、午後の潮変わりに2回当たりましたが、3.3kを1本ゲットでもう1本はハリが折れちゃいました。このところワラサの調子が良いようですね。暫くの間はスポットで予約乗合で出船致します明日も出船しますので、お待ちしております。今週は8/2・8/6と出船しますので、ご予約お待ちしております。ハリスは4-6号をご用意下さい。