2005年 1月 2日(日)

新年明けましておめでとうございます

 中潮  凪ぎ 水温 18.0℃

マダイ船
新年明けまして、おめでとうございます。旧年中は一方ならぬ御厚情を賜り厚く御礼申し上げます。本年も昨年同様、ご指導のほど宜しくお願い致します。今日は朝から富士山や大島の三原山、丹沢も雪景色の凪ぎの絶好の初釣りのスタートでも朝から小サバの猛攻で始まり、型を出さないまま時間が過ぎましたが、潮変わりからやっと型を出し、型は良いのですが、船中3枚と苦戦しました。外道に大アジが0-5尾とサバ多数でした。でも潮が変わってからは反応も良いので、明日に期待しましょう。今年も宜しくお願い致します。
スミイカ船
今日は朝から中の瀬の20m前後を攻めました。今日は全般に潮が効かずに乗ることは乗るのですが、途中でバレてしまいトップハイがお2人、続いて6ハイでスソの方1ハイと数は伸びませんでした。「11回乗って4ハイだった」「ばれるのはみんな方が良いのに、合わせが小さいのかな???」と皆さん首を傾げていました。明日もがんばります。
アジ船
今日はポカポカのお天気での絶好の初釣りスタート。今日は女性のお客様2人を含めて出船。朝からポツポツ食い続き、20-38cmが21-63尾とまずまずのスタートでした。「夫婦で100尾越えました~」「2人で50尾位かな~」と皆さんニコニコ顔も帰港。外道にサバが混じりました。天気が良ければ、お土産は間違いないので、初釣りにはお勧めです。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。