2005年 6月 1日(水)

いよいよイサキ船の開幕ですが・・・、外道は多彩でした

 長潮  ベタ凪 水温 16.5℃

イサキ船
今日からイサキの開幕。例年、初日は苦戦しますが・・・・、今年も恒例通り・・・、イサキ小型が型だけと苦戦しました。でも、今年は外道が多彩でアジ23-32cmが8-36尾、クロダイ0-3枚、大サバと皆さんクーラーいっぱい。連年、段々と良くなりますので、我慢してて下さいね。
マダイ船
今日は朝から剣崎沖。今日は船長久し振りの出船で心配しましたが、朝方すぐに型を出し、その後、アジ、クロダイと外道が食い活発でした。マダイは0.6-1.0kが0-3枚、アジ1-12尾、クロダイ0-3枚、イシダイ、大サバと皆さんニッコリ。でも、1回4号ハリスで特大の当たりがありましたが、痛恨のハリス切れ。お客様も船長もともにガックリでした。今週は土曜日は配船の都合により、出船出来ませんが日曜日は出船致します。お間違いの無いよう、お願い致します。
アジ船
今日は、朝方は深場で食い活発でしたが、日中、一服状態。でも、午後から浅場でまたまた食いが良くなり、23-40cmが17-50尾で平均30尾前後と絶好調でした。外道の大サバも味噌漬け最高です。お試し下さい。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。