2005年 8月 1日(月)

タチウオ船 大型混じりで好調です アジ船 復調です

 若潮  南風そよそよ 水温 24.5℃

アジ船
今日も朝から剣崎沖。今日は朝からサバが多く、のんびり落としていると、サバ、鯖、さばと猛攻。でも、ビーズを外したり、赤イカを付けないで落とすと、大型がポツポツ当たり、25-40cmがトップ30尾、続いて23尾で、スソの方2尾。平均は20尾前後でした。明日も大型でお待ちしております。
LTタチウオ
今日は朝から金谷沖。朝方はちょっと当たりが無く、心配しましたが、次第に当たり出しました。水深は60-80m前後と深かったのですが、60-110cmがトップ24尾、続いて1日ライトタックルで狙ったお客様が19尾でスソの5尾。平均10-15本でした。型も今日は大型も混じりました。「深かったけど、ライトの当たりは凄いね、ダブルで来ると、ワラサ級だったよ。本当に凄い引きだね」とニコニコ顔。暫くは、深いのですが、辛抱して下さい。オモリはライトの方は30-40号、通常の方は60号で結構です。万が一の為にアジのビシ竿もあれば、持って来て下さい。無ければ、こちらでも無料でお貸しします。
イサキ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。