2006年 10月 1日(日)

ワラサ船 朝と最後は好調でした アジ船 午後から好転

 長潮  北少々 水温 23.0℃


ワラサ船
今日は朝から北風そよそよで小雨模様の生憎のお天気。今日もワラサ船は2隻で出船。朝一ですぐに絶好調に型を出しましたが、その後はちょっと一服状態。日中も反応は良く期待しましたが、回りの船では型を出しますが、本船はシ~ン。でも最後の1時間はまたパラパラと型わ出し、ホッと一息。ワラサ2.6-3.8kが0-4本で船中14本で外道に小振りのマダイ混じり。別船は0-1本でしたが、イナダが0-4本、マダイ0-2枚でした。でも朝夕の当たり方は良かったので、明日も期待しましょう。明日も2隻ご用意してお待ちしております。
アジ船
今日は午前中は潮が全く効かずに苦戦モード。アレレ・・・・、昨日までとちょっと違うぞ!!!と心配しましたが、午後になるとポツポツと当たり出し、昨日に比べるとちょっと小振りでしたが、20-30cmが25-40尾とお土産確保でほっとしました。明日もお待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。