2006年 6月 2日(金)

ムギイカ船 初挑戦でもニッコリ

 小潮  ベタ凪ピーカン 水温 18.0℃



マダイ船
今日も朝からベタ凪の絶好の釣り日和。潮が効かずに厳しい1日でしたが、午前中は回りの船では型を出すのですが・・・・・・。午後になって、特大サバやアジが型を出し、マダイも型を出しましたが、差の語はスッポ抜けで・・・・。結局0.8kが船中1枚。外道にアジとトクダイのサバが混じりました。でも反応は良いので、明日も楽しみです。
ムギイカ船
今日は久し振りの出船。初挑戦のお客様2人と他にお1人で出船。潮が効かずに、1回ずつの潮回りでしたが、6ハイ掛けもあったりで、20-35cmがトップ30ハイ、続いて19ハイ、12ハイと御土産確保でニッコリのお帰りでした。初挑戦のお客様はお2人ともブランコでポツポツ乗ったので、是非、挑戦お待ちしております。明日もご予約もあるので、ご安心を~。
アジ船

今日も小柴沖から観音崎沖で脂ノリノリの幅広狙い。潮が効かず、また潮も濁ってしまい、広範囲に拾い釣りでしたが、22-30cmが4-18尾。外道にクロメバルと1kの鬼カサゴが混じりました。「幅広の抜群のアジだネ。帰ってから楽しみ」とニッコりでした。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。