2006年 8月 1日(火)

スルメもアジも好調でした

 小潮  南風そよそよ 水温 24.0℃




スルメイカ船
今日はお客様少なかったので、金谷沖で辛抱釣り。朝方はポツポツ好調に乗ったので、期待しましたが、午後からは潮も濁って、乗り渋りましたが22-36cmが10-17ハイと平均に乗りました。明日もご予約も入っていますので、お待ちしております。
アジ船
今日は初挑戦のお客様お2人混じりで出船。観音崎から久里浜沖の20-50mを攻めました。起用は午前中は食い渋りでしたが、昼過ぎからポツポツ釣れ出して、22-37cmがトップ32尾、続いて28尾で、スソの方5尾。外道に大サバも混じりました。帰港後、アジとサバを開きましたが、凄い脂。お客様もビックリです。明日もご予約は入ってますヨ~、お待ちしております。
タチウオ/トロ鯖船
今日は残念お客様見えず出船しませんでした。今日はいくらか反応も良くなったようです。明日はごめんなさい、出船出来ません。金曜日お待ちしております。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。