2006年 9月 1日(金)

今日は1日雨、明日は天気も良いみたいですネ

 小潮  凪 水温 25.5℃



アジ船
今日は港前からスタート。でも反応の割りに型を出さずに移動。移動後、暫く型を出さずに心配しましたが、その後中アジ主体でポツポツ型を出し始め、20-35cmが29-40尾。外道に大サバが混じりました。「良いアジだったヨ、帰ってから楽しみなサイズだネ」とニッコリ。明日もお待ちしております。
タチウオ船
今日も金谷沖からスタート。初挑戦のお客様で最初はなかなか当たりが取れず、道具を上げてくるとエサが無いといった状態でしたが、次第に慣れてきて65-105cmが4-10本とお土産確保しました。でも当たり頻繁にあったようで「凄く当たったけど、なかなか上まで来なかった~」とガックリのお客様も。でも反応も良いので、明日も期待しましょう。
マダイ船
今日からいよいよスタート。まず久里浜沖からスタート。すぐに当たりがありましたが、丸アジ。その後、そっ~と置いとても、またまたアジ。初日なので、あっちこっちと探りましたが、どこもアジ・・・。でも、午後になると仲間の船から型を出したヨ~の連絡があり、辛抱しましたが・・・・・・。またまたアジの猛攻で・・・・。残念マダイは型見ず。外道に丸アジ18-26尾、大サバが混じりました。でも反応も良いので、明日がんばります。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。