2007年 1月 17日(水)

マダイ船 久し振りにニッコリの1日でした

 大潮  北風そよそよ 水温 13.2℃


マダイ船
今日も朝から久里浜沖の70m。今日は朝型すぐに型を出し、ホッと一息。その後、サバが多かったのですがマダイ、ハナダイと型を出し、潮が変わるとマダイのみでポツポツ当たり久し振りにニッコリの1日でした。マダイ0.3-1.5kが0-5枚で船中12枚、ハナダイが船中7枚、アマダイとアジ、サバ、ヤリイカが混じりました。最後の30分だけメダイを狙いましたが、残念ながら当たりが無く型見れませんでした。明日は定休日、金曜日お待ちしております。
ヤリイカ船
今日は剣崎から洲ノ崎沖の80-160mを攻めました。朝方は洲ノ崎沖は潮も無く、すぐに乗りホッと一息。て゜もその後は潮が昨日のようにカッ飛びになり、剣崎沖まで移動。残念ながら剣崎沖では型程度で終わってしまいました。23-45cmが3-6ハイでしたが、スルメが乗った船もあったので、イカヅノは14cmもご用意下さい。金曜日お待ちしております。
スミイカ船
今日も竹岡から下浦沖の30-50m前後を狙いました。今日は朝から型を出すのですが、底潮が効かないのか途中でバレてしまい、数が伸びずにポツポツの1日でした。残念ながらお1人だけ型見ずで終わってしまい300-700gが0-8ハイで船中28ハイでした。外道にマルイカとマダコが混じりました。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。