2007年 1月 24日(水)

またまた出ました3.2k!!!

 中潮  北強風 水温 18.2℃


マダイ船
今日も朝から久里浜沖の70m。今日は自分は新聞社の会議のために村上船長が担当。詳細は不明ですが、またまた出ました、3.2kの良型。他にハリス切れもあったようで、0.3-3.2kが0-2枚で船中5枚。外道にイシダイ、アジ、サバが混じりました。このところ真っ青な潮が入って、水温18℃と急上昇。これからはまたまた楽しみですネ。連日空いておりますのでお待ちしております。
ヤリイカ船
今日は配船の都合により休ませて頂きました。金曜日はお待ちしております。
スミイカ船
今日はお客様2人とスカスカで出船。朝から竹岡から下浦沖の30-50m前後攻めました。今日も潮が効かずに単発の拾い釣り。もうちょっと潮が効けば数も伸びるのでしょうか・・・・。300-700gが3-4ハイでした。でもこの潮が落ち着けばまた乗り出すでしょう。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。