2007年 12月 1日(土)

朝からポカポカの最高のお天気でした

 小潮  凪ポカポカ 水温 19.0℃


マダイ船
今日も朝から久里浜沖。お客様も少なく心配しましたが、朝から寒イナダが好調に当たり、ホッと一息。マダイは混じっただけでしたが、ハナダイも混じり、イナダ0.8-1.6kが7-21本。マダイ1枚とハナダイ1-4枚。イナダは脂ノリノリなので刺身も最高。でもこの時期は待望のシナトバがお勧めですネ。明日もイナダで行け行けです。
スミイカ船
今日は昨日とは打って変わってポカポカの最高のお天気。スミイカも朝からご機嫌で好調に乗りました。また型も良く、大型は600gオーバーのサイズも混じっています。250-600gがトップ26ハイでスソの方2ハイ。船中92ハイでした。潮が無くてもこの釣果。明日も楽しみです。今週は潮が小さいので空いていますヨ~。
アジ船
今日は朝からポカポカ~の釣り日和。今日も小柴から横須賀の30-50m前後を狙いました。昨日に比べると小振りが多く、船長もアレレ・・・・・。1日、小振りが混じってしまい、また外道のトロ鯖も特大はハリス切れで混じっただけで。18-35cmが12-68尾でした。でもアジもトロ鯖絶品です。明日もお天気が良いようなので、お待ちしております。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。