2007年 5月 1日(火)

天気予報は悪かったけど、まずまずのお天気でした

 大潮  南風そよそよ 水温 15.5℃


マダイ船
今日は朝から南風そよそよで、小雨が降りましたが、まずまずの釣り日和。朝から久里浜沖を狙いましたが、またまた大サバの猛攻。でも回りの船では型を出したので辛抱釣り。その後も型を出さずに・・・・・。最後に2.8kの良型ゲットでホッと一息。外道にメジナと大サバがたっぷりでした、明日がんばります。
アジ船
今日は朝から南風が強く、釣り辛い1日。アジのご機嫌は悪く、午前中はなかなか型を出さずに・・・・。大きな当たりで慎重なヤリトリで上がってきたのは2.4kののマダイ。その後、もう1回当たりましたが、ハリが伸びてしまい・・・・。午後になって小振り主体でしたが、やっと型わ出し始めホッと一息。18-30cmが2-26尾で平均20尾前後。外道にマダイと大型のイシモチ、大サバ混じりでした。明日も湾内は心配なく出船できますヨ~。お待ちしております。
LTマダイ船
今日は朝から反応バッチリで期待してスタート。今日は反応も途切れず辛抱釣り。隣の船で大型が上がったり、回りの船でもいくらか型を出したので辛抱しましたが・・・・・・。大サバはポツポツ当たるのですが・・・・・。最後の1時間お土産にクロダイを狙い、1.3-2.4kが0-2枚でホッ!!!。外道に大サバたっぷりとアジ、ウマヅラ、カサゴ混じり。クロダイは結構バレがあったかな。明日もがんばります。ちょっとクロダイも狙いますのでお待ちしております。
スポット船
5/6、連休の最後の日にアコウで募集します。このところ釣果が良いようなので急ですが、募集します。最低6人からの出船になりますのでご参加お待ちしております。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。