2008年 10月 1日(水)

ワラサ船 反応バッチリも、朝のみで・・・・・

 中潮  北風そよそよ 水温 25℃


マダイ船
    マダイ ~k ~枚 船中枚 
    ワラサ 2.3~3.9k 0~5本 船中12本
        別船 5.1k 0-1本
    外道  平ソーダ

今日はきあいたっぷりのお客様が多く、2隻で出船。朝一ですぐに型を出し、ホッと一息。なかには5連荘のお客様も。でもその後は・・・・・・。別船は朝一で当たりましたが、ハリス切れ等で船中1本と大苦戦でした。反応は良かったのに・・・・・・。明日は定休日、金曜日がんばります。
LTアジ船 午前/午後
今日は3日続いてのお客様1人。ワラサのお客様が多かったので、同乗して頂きました。ごめんなさい~。
スミイカ船
いよいよ今年もスミイカの季節がやってきました。今年の夏は雨も少なく、スミイカの卵も順調に孵化して元気に港で泳いでいました。小柴の底引きの漁船にも入りだしたので10月に開始予定です。竿、リール、テンヤ、スッテとメンテナンスしてもうちょっとお待ち下さい。











三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。