2008年 3月 1日(土)

今日もまたまた風強く、13時に早上がり。でも絶好調でした

 小潮  西強風 水温 12℃


マダイ船
今日は帆船の都合でマダイ船は休ませて頂きました。明日は鬼カサゴで出ますので、もう1日休ませて頂きます。
スミイカ船
スミイカ 350~800g  3~16ハイ   
   船中45ハイ    
   マルイカ混じり 

今日は朝から西の強風。取り合えず竹岡沖へ。でも乗りは朝から好調で大型主体に好調に乗り、スミイカ初挑戦のお客様も好調に乗ってニッコリ。でも昼過ぎにますます風も強まったのて、13時に早上がりしました。明日もまたまたシケ後の荒乗りかな。明日も楽しみですヨ~。
アジ船
 アジ 20~30cm  32~70尾 
    外道   

今日は朝から風も強く心配しましたが、久里浜沖の80mで中型が好調に当たりました。昨日はちょっと小振りでしたが、今日は25cm前後主体。13時に風も強まったので早上がりしましたが、皆さんニッコリ。「型も良かったし、これだけ釣れればバッチリ」とニコニコ顔のお帰りでした。明日も楽しみですヨ。仕掛けは2号1.8-2mでご用意下さい。でも食い渋り用に1.5号もあればバッチリですネ。
スポット船
次回は3/2にまた鬼カサゴで出船します。









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。