2008年 9月 1日(月)

明日はタチウオは休ませて頂きます

 大潮  凪 水温 25℃


タチウオ船
タチウオ 60~100cm 12~31本 船中121本

今日も朝からベタ凪でしたが、朝方はちょっと深場の水深40-50m前後で型を出し、その後いつもの10m前後でポツリポツリと当たりました。トップはタチウオ2回目のお客様でニッコリのお帰りでした。水深が深い場合があるので50-60号のオモリもご用意下さい。無い場合はお貸しします。また明日は配船の都合で休ませて頂きます。ごめんなさい。
LTアジ 午前/午後船
午前 20~26cm 29~57尾  
    外道 トロ鯖、イシモチ 
   午前 16~25cm 18~55尾 
    外道 トロ鯖、イシモチ  

今日は午前中は良型アジのみで絶好調。1日通しの予定のお客様もおいででしたが、お土産たっぷりで皆さん半日で終了。午後は全員入れ替わりで出船。高校生の初挑戦のお客様混じりで出船しましたが、午前に比べると、ちょっと小振りが多かったのですが、またまた好調に当たり、皆さんニッコリのお帰りでした。あすもご予約が入っていますので安心しておいで下さい。
マダイ/ワラサ船
~4.5k 0~1枚  船中1枚 
    外道  イナダ、アジ、サバ
     
いよいよ今日から再開。朝方は潮も無く、サバ、アジがポツポツ当たり、広範囲に探索。潮変わりに辛抱して、まず4.5kをゲットでホッと一息。でもその後も6回当たりましたが、ハリ伸び2回、ハリ折れ1回、ハリス切れ3回とトホホホ・・・・。明日またリベンジです。当面、ワラサの様子を見ながらマダイとワラサの両狙いですので、仕掛けは幅広くご用意下さい。お待ちしております。











三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。