2009年 4月 3日(金)

そろそろ乗込みかな・・・・

小潮  ベタ凪 水温 16.5℃


マダイ船 
  0.5~1.8k  0~3枚 10枚/5人  

今日は朝からベタ凪ポカポカ~の最高のマダイ日和。水温、潮、反応ともに良くマダイもポツポツ当たりました。でも潮が効かないのか、スッポ抜けが多くてバレの連発。2回ほど大型のハリス切れもありました。3枚が2人、2枚2人で残念ながらお1人、3回当たって全部ばれちゃって型見ずでした。型も1.8k、1.6k、1.5kとまずまずの型も揃いました。明日は残念ながら都合によりマダイは休み。日曜日お待ちしております。条件も揃ってきたのでそろそろ乗込み第1陣かナ~。用意しといてネ~。

ヤリイカ船 
     25~45cm 6~22ハイ
    別船 スルメ少々  
       
今日は朝からベタ凪ポカポカの最高のお天気。朝方は潮が速くて釣り辛かったのですが、次第に落ち着いてポツポツ乗ってホッと一息でした。明日も凪予報、お待ちしております。

アジ船
   22~34cm 5~21尾
  外道 イシモチ サバ カマス   
   
今日は午前中は潮が全く効かずにあれれれ・・・・・。午後になって潮もトロトロ流れ出しやっと型を出し始めました。でも水温も上がって反応も良いので明日も楽しみです。また外道にサバ、イシモチ、カマスが混じりましたヨ。脂の乗りも良く美味しいので、お勧めですネ。釣場








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。