2009年 6月 1日(月)

LTイサキ船 今年は楽しみですネ

小潮  ベタ凪 水温 18.2℃



マダイ船
     0.5~4.3k  0~2枚 船中5枚
     外道 メジナ混じり
         
今日は朝からピーカンでベタ凪の最高のお天気。今日は久里浜沖からスタート。すぐに大型が型を出しホッと一息。でもあとが続かず、剣崎沖へ。すぐ当たりましたが、続けてスッポ抜け・・・・・。お客様もガックリ。その後、小振りを追加してタイムアップ。どちらも反応は良いので、まだまだ楽しみです。

LTアジ 午前/午後船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。明日お待ちしております。
 
LTイサキ船
      18~32cm 4~21尾 
      外道 アジ、メジナ、カワハギ、ウマヅラ

いよいよ今日からスタート。毎年、初めは厳しいのですが、今日はすぐに型を出しホッと一息。でもあとが続かずアレレレ・・・・。でも視お変わりにポツポツ型を出し、皆さんお土産確保。今日は22-23cmの塩焼きサイズが主体でウリンボサイズは混じった程度でした。これからコマセが効いてくると特大サイズも型を出し始めるでしょう。明日もがんばります。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。