2011年 5月 2日(月)

ムギイカ船 35ハイ前後と皆さん平均に!!

大潮  ベタ凪 水温 17.5℃


ムギイカ船
  ムギイカ    20~30cm  6~41ハイ  
  外道 サバ

今日は朝からベタ凪で最高の釣り日和。昼過ぎから南西の風がそよそよ吹いてきましたが、朝からポツポツの乗りでお土産取れました。貸竿で初挑戦のお客様が6ハイ、14ハイ、20ハイでしたが、トップは41ハイ、続いて39ハイ、38ハイで平均35ハイ前後でした。明日も凪予報、お待ちしております。
    
マダイ船
  マダイ  ~k ~枚 船中枚
  外道 メジナ、サバ

今日も朝から凪の絶好の釣り日和。反応も良くなって期待しましたが、潮が気に入らないのか、今日は撃沈・・・・・・。外道にメジナ、サバが混じりました。反応は戻ったので、潮がちょっと変われば期待出来るでしょう。明日は辛抱釣りで大型でも狙ってみましょう。
    
アジ船
  アジ 22~34cm 8~17尾   
  外道 大サバ多数、カサゴ多数、ムシガレイと外道多彩
 
今日は朝から潮が速く、底タチが取れずに最初はカサゴばっかりで・・・・。潮変わりから良型主体で当たりましたが、どこも単発で・・・・。でも外道には大トロ鯖がたっぷり混じったのでお土産は取れました。明日もご予約入ってますのでお待ちしております。
 







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。