2012年 10月 5日(金)

イナワラ船 シケ後でマダイ主体  LTアジ船 大型アジとトロ鯖混じりで

 中潮  南ちょっぴり 水温 23.5℃
 

イナダ&ワラサ船
  イナダ&ワラサ 1.5~3.2k 0~1本
  外道 マダイ 0.4~1.0k 0~3枚 船中7枚、 

今日は台風後、厳しかったので久里浜沖からスタート。今日はまたまたシケ後の底荒れの予想だったのでマダイ主体に狙い、トップのお客様は4回当たって3枚で、イナダは単発でした。あと1~2日様子見ましょう。明日もマダイ主体で狙いますので、ハリスは3~4号の8mをご用意下さい。イナワラが復活すればまた狙ってみます。
  
LTアジ ショート船
   アジ 18~35cm  11~29尾   
  外道 大中トロ鯖、イシモチ混じり

今日は初挑戦のお客様混じりで出船。今日も大アジ混じりでポツポツ当たり、また大中トロ鯖も混じって皆さんお土産が取れました。

スミイカ船
いよいよ今月中旬よりスタートします。今のところ、予定は10/15スタートです。東京湾の晩秋の風物史 スミイカ。初期のスミイカは甘くて美味しいですヨ。ご期待下さい。





  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。