2015年 5月 1日(金)

またまたベタ凪、ピーカン

 中潮  凪 水温 13.0℃


LTアジ ショート船
アジ 18~29cm  14~40尾  
外道 イシモチ、カサゴ
 
今日もベタ凪で最高の釣り日和。朝から小柴沖の20m前後を狙いました。朝一でポロッと型を出すも、あとが続かず場所移動。またポツポツと、潮が効かないのか単発で・・・・。後半は潮が効いてきてポツポツ当たり、トップ40尾、続いて35尾でスソの方14尾。平均20~30尾前後でした。GWお勧めですネ。連日、港前の30m前後でイシモチが混じって絶好調です。LTアジ船はご予約無しでOKです。

マダイ船
マダイ 0.7~2.4k 0~1枚
外道 メジナ

今日も朝から久里浜沖の50mを狙いました。朝から反応バッチリですぐに型を出しホッと一息。でも、今日は潮が効かず、また船も多くて・・・・。後半は剣崎沖に移動して、メジナ、続いて2.4kの良型が型を出しましたが、後続が無くて・・・・。船中3枚と厳しい1日でした。明日リベンジです。



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ