2016年 1月 2日(土)

明日はLTアジ船、スミイカ船、マダイ船が出船致します

 中潮  凪→西ちょっぴり  水温 18.0℃

LTアジ船
アジ 17~36cm 45~84尾 
外道 トロ鯖、イシモチ

新年明けましておめでとうございます。昨年中は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。今年も皆様の笑顔を見れるようにスタッフ一同頑張りますので今年も宜しくお願い致します。今日は朝から凪で絶好の釣り納め。今日も小柴沖からスタート。小振り、中アジ混じりで朝から絶好調。後半は第3海堡で中大アジを狙い、中アジポツポツで特大も混じりトップ84尾、スソ45尾で、平均50~60尾で外道にトロ鯖とイシモチも混じって皆さんニッコリでした。初釣りに一押しですネ。

スミイカ船
スミイカ 350~750g 1~6ハイ
外道 マダコ 0~2ハイ

今日は朝から竹岡沖の40m前後。今日は朝から潮が流れずどこも単発。でも大型主体で、マダコも混じってトップ6ハイで、スソの方1ハイ。外道のマダコはトップ2ハイでした。とにかくデカイ!!!!。手応えバッチリです。

タチウオ船 
タチウオ 70~102cm 12~27本 
外道 アカムツ

今日は次第に西の強風の予報だったので、朝から久里浜沖の150m。反応たっぷりで、朝から食い活発でトップ27本、続いて25本で、スソの方貸竿のお客様で12本でした。でも、ハリス切れがだいぶあったのでまだまだ大型が!!!。久里浜沖は反応もデカクて初釣り、楽しみですネ。また1/3はマダイ船で出船致しますのでタチウオはお休みです。

スポット マダイ船 
1/3に出船確定しております


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ