2016年 11月 1日(火)

明日はLTアジ船、スミイカ船、ワラサ船が出船します

 大潮  凪  水温 21.0℃

LTアジ船

アジ 18~28cm ~63尾 
外道 トロ鯖、イシモチ

今日は朝から雨でしたが、凪。今日はお客様お1人。根岸沖の20m前後で辛抱釣り。朝から好調に当たり「これで上がりましょう」63尾でした。外道に、ヒラメ、トロ鯖も混じりました。脂ノリノリの金アジ、干物、刺身、アジフライと絶品です。

ワラサ船

ワラサ 3.2~4.8k 0~5本 船中16本
外道 メジマグロ 0~3本 船中9本
マダイ 0~2枚 船中5枚、ヒラソーダ
バラシ多数

今日も朝から久里浜沖の40m前後でスタート。朝から反応も良く、一投目からパラパラと当たり、ホッと一息。日中は当たりが無くなりましたが、今日も久里浜沖で辛抱。後半にまたポツポツと当たり、外道にメジマグロも混じってトップ5本で、お1人だけバラシで型見ず・・・・。連日、絶好調、お勧めです。明日も出船確定、お待ちしてます。

スミイカ船

スミイカ 200~450g 8~21ハイ 
外道 アカメフグ

今日は小柴から中ノ瀬の15~20mを狙いました。今日も朝から潮が流れ好調なスタート。その後も、場所移動してもポツポツと乗り、トップ21ハイ、続いて14ハイ、13ハイ8スソの方9ハイでした。「型が大きくてビックリした」、今年は数も期待出来るし、型も良いですヨ。明日も出船確定、空いているのでお勧めです。今年は数年振りのわきの良さ、楽しみですネ。

タチウオ船

ごめんなさい。ワラサ開始につき、ちょっとの間、休ませて頂きます。

11/5にスポットで出船確定しております。



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます