2016年 12月 2日(金)

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

潮 中潮  凪  水温 19.0℃


スミイカ船

スミイカ 250~550g 5~12ハイ 
外道 マダコ、アカメフグ

今日は朝から北風がやや強く釣り辛く、次第に凪てきました。釣場中の瀬20m。朝から波も高く釣り辛く、潮もトロトロ。でも、大型主体でポツポツ乗り、外道にマダコ、アカメフグの高級外道も混じってトップ12ハイ、スソの方5ハイで平均10ハイ前後とまずまずの1日でした。週末もお勧めです、お待ちしてます。

LTアジ船

アジ 17~28cm 42~88尾 
外道 鯖、イシモチ

今日はこちらも朝から北風がやや強く釣り辛い1日でした。今日は女性のお客様で出船。小柴沖15~30mを狙い、やや小振り主体でしたが、ポツポツと当たりトップ88尾、スソの方42尾と平均でした。外道にイシモチと脂ノリノリのトロ鯖が混じりました。トロ鯖はちょっと小振りてすが、脂のノリ最高、〆鯖で絶品です。

タチウオ

今日は残念、ご予約無くお休み。明日はチャーターでダチウオの為に乗合船はお休み。日曜日は出船確定です。

釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に。