2017年 10月 8日(日)

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

潮 中潮  風 北風強い  水温 22.0


LTアジ船 

アジ 17~39cm 3~54尾  

外道 イシモチ

今日は朝から凪の最高の釣り日和。今日は大勢のお客様にご乗船頂きました。出船すると昨日までは濁っていた潮が澄んでしまい、あれれ・・・・。でも、いつもの小柴沖からスタート。すぐに大型も混じってポチポチと。すぐにモーニングサービスも終わってしまい、暫く探索モード。根岸湾に移動して、またポツポツと当たりトップ54尾、スソの3尾とちょっと厳しい1日に・・・・。明日リベンジです。

タチウオ船

タチウオ 65~116cm 5~33本 

今日は朝からベタ凪の絶好のお天気。こちらも大勢のお客様にご乗船頂きました。今日も観音埼沖60mを狙い朝から反応も良く、前半は大型がポツポツ当たり、オマツリもさほどひどくなく一日、観音埼沖で辛抱して、大型も混じってトップ33本、続いて30本、スソの方5本で平均15~20本とお土産になりました。週末もお待ちしております。

チャーター船

今日(10/8)はマダイ五目のチャーター船が2隻出船しました。まず下浦、久里浜と広範囲に探索しましたが、型のみと厳しくて・・・・。後半は港前で辛抱釣り。1隻はマダイ少々とイナダ、別船は最後に3kのマダイも型を出し、イナダもポチッ。でも、タチウオ船のお馴染みさんよりお土産を頂き、良かった~。次回リベンジです。

釣果履歴の見方


このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に