2017年 11月 12日(日)

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

潮 小潮  風 北東強風  水温 20.0

LTアジ船 

アジ 17~30cm 5~25尾  

外道 イシモチ

今日は朝から北風が強く、昼前には凪の予報でしたが、残念ながら1日風が強くて、生憎のお天気でした。まず小柴沖25mからスタート。反応も良く期待しましたが、型を出しただけで移動。前半は型のみの拾い釣り。後半に浅場で型を出し始めましたが、タイムアップ。トップ25尾、スソの方5尾と厳しい1日でした、明日がんばります。

スミイカ船

スミイカ 250~500g 1~10ハイ 

外道 アカメフグ 

今日は朝から北の強風。朝から中の瀬の20mを狙いました。今日はドッタンバッタンで釣り辛く、どこも拾い釣り。潮も全く効かず、広範囲に探索して、トップ10ハイがお2人、スソの方1ハイとポチポチの1日でした。

チャーター船

今日(11/12)はLTアジのチャーター、コマセ真鯛五目船で出船しました。朝から海が悪く、厳しい1日でしたが、LTアジ船は後半に当たりが良くなって、皆さんお土産が取れてホッと一息。コマセ真鯛五目船はマダイは小振りのみでしたが、大アジ、中アジがたっぷり。後半は特大トロ鯖も混じってお土産になりました。

真鯛船

今日は残念、お客様見えずお休みです。ご予約お待ちしてます。




釣果履歴の見方


このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に