2017年 11月 4日(土)

明日はLTアジ船、スミイカ船、スポット真鯛船が出船します

潮 大潮  風 凪  水温 20.0

LTアジ船 

アジ 18~38cm 14~100尾  

外道 鯖、イシモチ

今日は朝から凪の最高の釣り日和。予報では午後から北風が強くなる予報でしたが、ベタ凪でした。まず小柴沖30mからスタート。反応も良く大アジ混じりで好調に当たり、お子様も大健闘。午前中は好調に当たり、潮変わりに一服しましたが、後半にまたポツポツと当たりトップ100尾2人、続いて95尾、スソの方はお子様で14尾と皆さんクーラー満タンでニッコリのお帰りでした。明日も楽しみです、お待ちしてます。

スミイカ船 

スミイカ 200~450g 3~14ハイ 

外道 アカメフグ、トラフグ 

今日も中の瀬20mからスタート。朝から潮が速くて釣り辛かったようですが、1日好調乗り、大型メインでトップ14ハイ、スソの方3ハイでしたが「8ハイもバレてしまい、テンヤを確認したら、針が緩んでグラグラで・・・・」とガックリのお客様も。テンヤ、よく確認してくださいネ。今年は型が良いので楽しみですネ。

タチウオ船

今週末はタチウオ船は休ませて頂きます。ごめんなさい。

チャーター船

今日(11/4)はLTアジのチャーターで出船しました。今日のゲストさん、皆さんアメリカのお客様。全員、貸竿での挑戦でしたが、大アジ混じりで好調に当たりニッコリ。帰港後、美味しいお刺身にニッコリ。全部、下造りをしてのお帰りでした。またお待ちしてますネ。


釣果履歴の見方


このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に