2017年 11月 5日(日)

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

潮 大潮  風 北強風  水温 20.0

LTアジ船 

アジ 18~37cm 16~71尾  

外道 鯖、イシモチ

今日は朝から北の風ビュービュー。残念ながらなかなか凪ずにまず風陰でスタート。前半は型程度と苦戦しましたが、後半はいつもの場所で好調に当たりトップ71尾、スソの方16尾とニッコリのお帰りでした。明日も楽しみです、お待ちしてます。

スミイカ船

スミイカ 200~450g 1~12ハイ 

外道 アカメフグ、トラフグ 

今日も中の瀬20mからスタート。朝から北風が強くて、海も悪く、潮かっ飛びで厳しいスタート。どこでも型を出すのですがあとが続かず前半は厳しい状況でしたが、後半にポツポツと乗りが良くなってトップ12ハイ、続いて11ハイ、10ハイ、8ハイと続き、スソの方1ハイでした。今年は型が良いので楽しみですネ。

スポット 真鯛船

マダイ 0.3~1.2k 0~3枚

外道 大アジ、イナダ、平ソーダ、特大トロ鯖

今日はスポットで小柴沖の真鯛に出船しました。前半は型見ただけで大アジがポツポツ。中盤にマダイ、特大トロ鯖、イナダが当たり、潮が変わって、最後にマダイがパラパラと当たりお土産なりました。真鯛船はスポット、またリクエストで出船致します。

タチウオ船

今週末はタチウオ船は休ませて頂きます。ごめんなさい。

チャーター船

今日(11/5)はLTアジのチャーターで出船しました。全員、貸竿での挑戦でしたが、大アジも混じって好調に当たりもお土産たっぷり。海の悪い中、大健闘でした。またのご利用お待ちしております。



釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に