2017年 3月 1日(水)

明日は定休日です

潮 大潮 風 北風そよそよ   水温 13.0℃

スミイカ船

スミイカ 350~750g 0~7ハイ  

今日は朝から北風少々でまずまずの釣り日和。朝から竹岡沖の30m。今日は潮が流れず大型主体ながらもポツポツの拾い乗り。とにかく、底潮が効かないのか、触りはあるけど乗らない状態で、水面バラシ、途中でバイバイもあり、トップ7ハイで、残念ながら、最後に乗って水面まで来て船長の「ちょっと待ってタマアミを使うから」も待ちきれず、水面でボチャ!!!で、お1人型見ず。週末リベンジです

LTアジ船

アジ 16~25cm 42~63尾 
外道 イシモチ多数

今日は朝から北風が少々の絶好の釣り日和。今日も横須賀沖35~55m前後を攻めました。朝から小振り主体でしたが、好調に当たり、後半の深場に期待。でも、深場は型のみと苦戦。トップ63尾、スソの方42尾、外道にイシモチが多数混じりました

スポット船 

今年もスポット船で出船致します。それぞれ3名様より出船致します。
ご希望があれば、平日でも出船致します、

鬼カサゴ、ヤリイカ、タチウオ、鯛ラバ等、お待ちしております。

鬼カサゴ 23~42cm 0~2尾
外道 カンコ、大型ヒオドシ、ユメカサゴ

今日は洲崎沖150~200mを狙いました。朝から潮が全く効かず単発。一流し、1尾程度で、外道にカンコ、大型ヒオドシ、ユメカサゴが混じって皆さんお土産にはなりました。

  

3/4 ヤリイカ

3/5 鯛ラバ




釣果履歴の見方


このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に。