2017年 9月 3日(日)

明日はLTアジ船が出船致します

潮 中潮  風 凪  水温 25.0


LTアジ船 

アジ 18~28cm 58~229尾  180

外道 サバ

今日は台風一過の最高のお天気。今日も朝から小柴沖20m前後でスタート。今日も反応バッチリで、朝からシケ後の入れ食い。終了時間まで、食い続き、トップ229尾、続いて180尾、スソは初挑戦の貸竿の女性のお客様で58尾でした。

タチウオ船

タチウオ 60~94cm 6~41本 

今日は朝からベタ凪の絶好のタチウオ日和。まず大貫沖の20mからスタート。朝から好調に当たり、こちらも午前中は絶好調、午後になって、当たりは散発になりましたが、トップはエサ釣りのお客様で41本、ルアーのトップ32本、スソの方6本とニッコリの1日でした。明日は配船の都合でタチウオ船のみお休みです、火曜日お待ちしてます。

チャーター船

今日(9/3)はピュアアングラーズの親子でタチウオ釣り教室。周りの船では好調でしたが、初心者のお子様は最初は・・・・。でも慣れてくると当たり出し皆さんお土産確保。帰港後、乗合船のお客様よりタチウオとアジのお土産で皆さんニッコリのお帰りでした。



釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に