January-15-2004 (Thu)

アホやなぁ(-ω-)

もう1コの日記の続き。
読んでいない人は先ずコチラを…

もう1コの日記。

電車に乗り遅れたのです。
その電車に乗らなければ、2限目に間に合う時間の路線バスに乗れないのです。
いつもなら直通バスがあるので全然焦らないのですが、
本日は補講の為直通バスが無い可能性が…��(゚■゚;)!!
バスが少し遅れていますように…と祈りつつ、駅から駅前のバス停まで走り。
慧鵡子の祈りも虚しく、バスは丁度ドアが閉まって発車。

しかーし!!カミ(神ではなくカミ…慧鵡子友の/笑)は慧鵡子を見捨てませんでした。
駅前の車用の信号はまだ赤で、バスは止まったまま。
歩行者用の信号は青!!
走ったままそれを一瞬で確認し、そのまま走り続け、
何とか赤に変わる前に横断歩道の横断に成功。

まだまだ慧鵡子の爆走は続きます。
駅前の次のバス停まで…慧鵡子と同じ状況と思われる人が周りに数名(笑
近いと思っていたのに意外と遠くてですね、無事に着けるかどうか不安になりつつ。
途中で、慧鵡子が横を走り抜けようとした時イキナリ振り返ったオジサマにぶつかってしまったし(汗
あの時の慧鵡子にチャント謝っている余裕もなく、頭を下げただけで走り去ってしまいましたが、
相手には気にせず無視してさっさと走っていってしまったように見えたかも…
オジサマ、その節は申し訳無かったです。
結局、爆走しなくても直通バスがあったようなのですが(苦笑
何とかバスには間に合って、一件落着…

かと思われたこの事件(事件!?
学校に着いて掲示板を確認したらば、ななな何と!!
2限の補講が5限に変更になっていた…

ガーン。。。

そりゃあもうショックでした(苦笑
だって2限から5限って!!
11時から16時半迄の5時間半の暇、何をして過ごしたら良いのよ!!
昨日と一昨日、バーゲンに目が眩み掲示板の確認を怠った自分が莫迦でした。

取り敢えず、持て余してしまった暇を解消しようと、或る人にメル…
午前中だし、良く寝る仔だから絶対起きていないと思ったのだけど。
起きていらっしゃったよ、うん。
引っ越しの契約に行く日だったらしい。
最近その人にあまり関わってなかったからなぁ(汗
で、その人の家で寝てても良いよって言ってくれたけど、
寝るだけなら学校でも一緒だし(それより何より今朝の爆走により足が痛いし
学校の素敵に眠れる部屋で、寝たり、食べたり、寝たり…(太るよ/汗
しながら過ごしました、とさ。

てゆか、のんびりと日記を書いていられるような状況でもなくて。
明日は、本日補講があった「スペクトル解析」という講義の試験なのです。
でも今日演習(実験か??)をやった音声認識は結構理解出来たし。
今日のスペクトルは、何だか楽しかった♪
やはり音に関しては興味津々な感じで。
音声認識関係の試験問題は解けそうな予感。
あとは、「フーリエの冒険」(本のタイトル)の「野菜ジュースの謎」について纏めて…
あと1問、何を選択しよう(6問中3問選択の試験なのです
計算が簡単に出来れば良いのだけど、公式にシグマやらインテグラルが
出て来ている時点で、慧鵡子終わってる感じ…(苦笑

あー、既に16日になってしまいました。
しかし明日の試験は5限目…
ギリギリまで追い詰められないと本気で勉強する気にならないダメダメ慧鵡子は、
まだ暫くボヤボヤしながら過ごすでしょう。

素敵な触り心地のフモフモさんと戯れるのだ♪
パウダービーズクッションも大好きなのだ♪
何気に毛布も気持ちいい…vv
「もうふちゃん」程愛してはいないけれど、冬の必需品。

あ、洋服の整理をしよう。思い立ったが吉日。
本当は補講から帰ってきてからしようと思っていたのだけど。
お莫迦な慧鵡子により大幅な時間変更があったのでね…
しかも試験前なのに本買っちゃったしね…
「NERVOUS VENUS」と「花ざかりの君たちへ」。

あぁぁ、ほら、早く、しなくては気が済まない事から片付けていくんだ!!
(急度スペクトルは1番最後に廻されるでしょう



もう1コの日記。




↑押すとレスが書けます。気が向いたら是非。