March-29-2004 (Mon)

酔っている時に何かしようとするもんじゃないですね(実感



夜中というか、寧ろ朝方…
独り酒盛りを楽しむ小娘、神威慧鵡。
その実態を遂に捉えました。



危ない…目が危ないよ…

珍しく慧鵡子に「酔う」という感覚を感じさせるお酒、
KIRIN「氷結」のウメを頂いております。

で、タイトルですが。
飲みながら日記を書いていたの。
今書いているこの日記。

やりました。
押しました。

エスケープキー…

ガーン…( ̄∀ ̄;)

結構頑張って、酔っているのに、缶片手に、
打ち込んだのに、、。

消えた、、、。

、、、、。

まぁ、今朝のお酒は寝つき・寝起きを良くする為に摂取したので、
PCの電源落として眠る事に致しました。

あ、酔ってる中で、カラーコーディネートとボールペン字の
通信講座の資料請求をしてみたり。
1週間以内に届くらしい。

ボールペン字は、就活を始めなければならなくなる前までにはやっておきたい。
カラーコーディネートは、Webデザインは勿論、私生活にも役立つし、
興味があるので資格取得とかも目指したいです〜。
(でもカラーコーディネートは受講料が高いよ…

前期のセミナーは音響関係のものを取ったけど、
後期は矢張りWebデザイン関係のものを取りたいなぁ、と。
でも人気があるだろうから、定員オーバーで成績順とかなると
慧鵡子は落とされる確率が高いけれど。。。

眠りに就いて、朝…
お酒が効力を発揮し、何と、10時半起床!!
やったね(>▽<)!!

三菱のサイトからのメルマガ到着の音(「ダンディズム」/谷村シンジ)で目覚めました。
(ていうか「ダンディズム」は乙女の着信音として間違っているのではないか??
慧鵡子ケータイ=朔斗クン(名前)はD505isなので、
三菱の三菱による三菱の為の(?)携帯サイトに登録していたり。

で、今日は「どこでもチョコボ2.5」のヒントが公開される日。
慧鵡子は最後の最後でクリア出来なくて、諦めて暫く放置してたのだけど、
ヒントを読んでやっと今日エンディングが見れましたvv

12時過ぎに、そろそろDearsからの郵便物が届いたのではないかと思いポストを見に。

届いてたvv
行方不明になっていた会報も、郵便により本日到着vv

開封は勿論気になる封書の方から。

やったぁぁぁぁぁぁヽ(T∀T)ノ

ツアー追加公演決定!!

しかも横浜(まぁそうだと思ってたけど)、土日!!!!

神様、仏様、楽斗様、有難ぉ。
やっと、母上様との、「楽斗を観に連れて行く」という約束が果たされる時が…
チケ取れればですがね。。。
両方申し込んで両方とも外れたら泣くなぁ。。。

しかし、今迄各ツアー1公演しか参戦が許されていなかった慧鵡子。
(理由:自分で稼いでもいないのにチケが高い為
母上様を連れて行くとなれば、2公演参戦も許されるかも!?

なぁんて、淡い期待、してみたり。

申し込み途中で電話が切れぬよう、家の近くの公衆電話を探しておかなくては
(携帯電話のみの生活なもので…

そして会報の方も開けてみました。
こんなん貰っちゃったーvv



バレンタインに何もあげてないのに…(苦笑
お返しが届いたよ!!
でも飴チャン1個だけど(笑
大切にしますvv ←早く食べちゃわないと存在を忘れるよ!!

今日は何だか書きたい事が沢山あって困る。

昨日、日記のサイトで新着日記の中の惹かれたものを読んでいたら。
或る人の日記を読み始めた瞬間、頭の中に流れ始める音。

「Longing〜跡切れたmelody〜」。

表記はこれで正しかったかしら??
日記に、この曲の歌詞が書かれていたのね。
何だかホロリときました。

Xの曲が聴きたくなったのだけど、
今住んでる部屋にCDもMDも持ってきてなかった。。。
頭の中だけで我慢です。

最近見かけたPATA氏は、元気そうで。。。
また、逢えるかなぁ??

そういえば、ケータイでその場で当落がわかる抽選でストラップが当たる!!
というのをやってみたら、当たった。
1日500名に当たっているらしい。
ドコモ東海ユーザー限定だし、寧ろ当たらない人いるの??くらいの勢いで。

何のストラップかというと、これまたドコモ東海ユーザーにしかわからない
「バリ三」(バリゾウと読みます)の、画面・カメラクリーナ付のストラップ。

とりあえず喜んでミタ(・∀・)vv

また何か付け足すかもしれないです。




追加です。

先程、母上様にGackt氏の事を伝えたら、
喜んでいらっしゃった♪
2人で「チケ取れると良いね〜」って
ずっと言ってました(メル送ったら、即自宅から電話が来た(+∀+;)

母上様との電話中に届いていた1通のメル。
そのメルは、1年間部活で一緒だった後輩が亡くなったという内容でした。

いつも元気だったゆかチャン。
いつも元気にトランペットを吹いていたゆかチャン。
高校卒業目前だったのに…

慧鵡子は彼女に、卒業する時に制服のペイズリー柄のリボンと、チェックのベストをあげました。
公立のくせにやたらと色々な種類があるうちの学校の制服。
ゆかチャンは、慧鵡子に笑顔で「リボンとベスト下さいーvv」って言ってくれたから、、。

慧鵡子が卒業してからの2年間、身に着けていてくれたかなぁ。
ベストは、慧鵡子も先輩から貰ったもので、もうボロボロだったけど…

慧鵡子の中のゆかチャンは、幸せな笑顔。
今、ゆかチャンが笑っていると良いなぁ、と思います。
ご冥福をお祈り致します。



もう1コの日記。




↑押すとレスが書けます。気が向いたら是非。