| September-4-2004 (Sat) |
大雨も雷も気にしている場合ではない程の腹痛。
↑チョット大袈裟(笑
そんな酷かったら普通に日記とか書き込めてないですってばぁ(誰
でも、不健康のくせして割と健康(?)に過ごしている慧鵡子は、
「〜痛」(頭痛とか腹痛とかね)とかって結構珍しい。
肩凝りとか腰痛とかはあるけど。 ←健康…??
本日の「エンタの神様」。
お楽しみのパペマペXは、カエルくんと、ヒヨコくん。
いやーん、可愛いじゃな〜いvv
腹部に貼った貼るホッカイロが、温かくならなくなってきた。
腹痛にも関わらず、ギュルギュルと空腹を知らせる音が…
ので、一昨日のトマトソースを活用して、茄子とトマトソースのパスタを作って食べました。
美味い!!けど、腹は痛い。
気分転換に爪色を変えてみたりする。
何とオレンヂ色のグラデーションになりました☆
久し振りに手と足の爪が同じ色。
その爪色のテンションに、腹部だけがついていかない(汗
それなのに何故か薬を飲もうとかは思わない自分。
薬に頼りすぎるのもどうなのかなぁとか思っちゃうんだよね=33
本当に必要でなければ、あまり薬は飲まない。
多分、食事とか生活とかで改善出来るものなのでしょう。
今の慧鵡子のこの腹痛は。
つまり痛いのは自分自身の所為であって。
どうしても出掛けなければならないとか動く必要がある場合は
薬を飲む方が良いのだと思いますけど。
別に何もする必要がない今、痛くても問題ないではないか、と。
自分の、何て言うんだろう…治癒力??
そういうのに頼ってみようではないか、と思います。
腹部は温めたいのだけど、PCを使っているとどうしても部屋の気温が上がって暑くなる。
そして壊れかけの慧鵡子のPCは暑くなると頻繁にフリーズする。
仕方なく空調を点けると、腹痛が酷くなる…
いやいや薬飲めよ、って思った人が殆どでしょう(笑
意外と負けず嫌いなんです(何に負けたくないのさ
夜中、イキナリ停電したりとかしないかなぁ。
天候とかによっては、それが心配になってお風呂に入るのが怖くなる。
家に誰か居るんだったらまだ良いけどさ、独りだもん。
イキナリ電気が消えて、お湯が出なくなって、うちには懐中電灯なんてないから、
ポンのまま蝋燭を探し当て火をつけに…
で、火をつけたと思ったら、電気が点いたりするんだよ、急度。
↑被害妄想(?)強。
腹が痛い所為だよ…(薬飲みなって
さぁ、「オンエアバトル爆笑編」でもうひと笑いしよーっと♪
もう1コの日記。
↑押すとレスが書けます。気が向いたら是非。