| 2003年 12月 31日(水) |
良いお年を!!
今年も今日で終わりですね。
そうそうわが家のPCが1台増えて2台になりました。
これで気兼ねなくHPの作成が出来るようになったぞ〜。
ちなみに新しいPCはダンナが使ってます・・・。
そういえば友達に
「もし自分だったら(我が子が死んだら)自殺すると思う。Ryouママが自殺するんじゃないかって心配したよ」
って言われたぁ。
σ( ^ー゜)って自殺するとかって考えたことなかった・・・。
Ryouには申し訳ないことをしたなぁ、もっといろんなことしてあげればよかったとか、Ryouに対しての後悔はあったけど、自殺は考えなかったなぁ。
それって母親失格なのかな。
遅かれ早かれσ( ^ー゜)もRyouのもとへ行くことになるわけだし、その時にRyouと再会できるような気がしてる。
その時が来たらRyouがママのこと迎えにきてくれるだろうな〜って思えるんだ。
それにRyouが命の大切さを教えてくれたから、簡単に死んじゃいけないと思うしね。
だからσ( ^ー゜)は、これからも自殺は考えないと思うぞっ。
来年も頑張って生きよう!みんなも命って大事なんだってことわかってくれたらいいなぁって思います。
Ryouの時と同じように病気で頑張っている世の中の子供達が、みんなみんな元気になればいいのにな〜。
心からそう願っています。
ではでは、皆様良いお年を!!