| 2005年 1月 20日(木) |
心配かけました〜
1週間前くらいから胃が痛くて、病院へ行きました。
神経性胃炎と言われ、しばらくは食事もおかゆです・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
このままだと胃潰瘍になるおそれがあるというので、薬がまた増えてしまいました(ノ^∧^)ノあうぅ!
食後に6種類、寝る前に3種類・・・もっと胃が悪くなるんじゃないかな〜(^▽^笑)
昨日はRyouのお墓に行ってきました。
いつも一人で車で運転していくので、そういいうときは、薬を飲まないで行くんです。
薬を服用していると車の運転は(;`O´)oダメーーー!!って言われるので・・・。
でも昨日はさすがに薬を飲んでいなかったせいで、体調が悪くなってしまいました。
もう一人でRyouのお墓に行くのは無理かもしれない・・・。
先生にもこのままじゃ倒れるよって言われてしまいました(ノ^∧^)ノあうぅ!
今は、口内炎と首の痛みと、胃の痛み、倦怠感、頭痛、冷え性、微熱に悩んでいます。
実は足にRyouにもできた、紫斑が2ヶ月ほど前から出来ていて、下半身への血流が悪いらしく他の病気の疑いがあるかもと言われ、検査もしてきました。
今、私が倒れるわけにはいかないんだけど(*・ω-)(-ω・*)ネー♪
全部ストレスによるものと言われましたが、ストレスどころか、あれもこれもやらなきゃいけないって焦りの方があるような気がしてます。
全部一人で抱え込むのは正直つらいです。
本も体調のいいときだけ書いています。だからなかなか進みません。ヾ(;´▽`Aアセアセ