2006年 6月 1日(木)

今日の一日。。。


今日は午前中、他事業所へ5月の実績配布に走り回ってた\(^o^)/

それにしても今日は暑かったよ〜!
車の窓を全開してても暑いから、クーラーガンガンつけて走ってた

毎月配布に通る道は決まってて、私の家の近くも通るのよね。。。

それが今日うちの近くの道路を通ってたら反対車線にパトカーが!
うん?何事だ?と走りながら見てみると・・・

アリャリャ〜〜!反対車線に大きなワゴン車が横転してるじゃないの〜〜!
そして、近くをよくよく見てみると
乗用車が道路端の植え込みに突進したままの状態で突っ込んでた!

何とまぁ!直線道路で見通しも良い所でなんであんな事故に・・・?
って感じ・・・

事故後、時間は経ってたようで人はいらっしゃらなかったみたいけど・・・

きっと大きな事故ではなかったかなって思う・・・

あんな事故を見た直後は何だか恐いよね〜!(~□~;)!!

配布を終えて事務所に戻ったのはお昼回ってた。。。

午後からは障害の方の訪問介護。。。

今日、朝礼でスタッフに
「昨日、遅かったから今日は夕方そこそこできりがついたら早めに終わりましょう」
って言った☆

と言う訳で、定時少し回ったくらいで終わることにした

スタッフみんな、家庭がありながら頑張ってくれてるんだもの。。。
誰か一人でも残業してると帰りにくいなって思う人も絶対あるはず。。。

だから、こうして一斉に帰ることにすると気持ちよく家路につけるのよね。。。

私みたいに大人ばかりの家庭ならともかく
お子ちゃんがいる人は家の事も大変!

。。。と言う訳で今日は買い物も済ませ早めに帰宅 (*^。^*)

さぁ!明日一日行ったら土日はお休み〜!

頑張ろうっと〜! ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪








↑ウサちゃんをポチッとしたらレスをつけられます☆