2003年 8月 19日(火)

☆チュ(゜・^*)☆ 

ペットボトルを2本飲むのは大変だった。
でも、御主人様の命令には従いたいかち、見ていただきたい、喜んでいただきたいという心に応援され、1時間に完飲。
愛花のほうが早く駅に着くとおもってたら御主人様のほうが早くって。
でも、そのときの御主人様との電話が「はやく!はやく!愛花、急いで。」って言ってるみたいで嬉しかった。
勿論、そんなことは言わないけど。
愛花は御主人様の車を発見したとたんすごく嬉しくって。
車に乗ると御主人様は「スカート短いねぇ。。」って。
久しぶりに逢う御主人様は髭を剃っていていつもみたいに髪をセットしてなくてかっこよかった。             
どんな御主人様でも素敵。
今日はいつもと違うホテル。
ホテルのお部屋に入っておフロを入れに行こうとしたら、キスしてくれたの。
嬉しかった。
御主人様と一度キスしたらとまらなくなっちゃうのら。それから御主人様とずっとキスしたり、ディープスロートをしたり・・。
してたのだと思うけど、いつ服を脱いだのだのだろうって思っちゃうし。
でも、今までの中で一番苦しかった。
時間も長かったように感じるの。
涎で太ももはばちゃべちゃに・・。
だんだん、こんな風になってしまって、御主人様は喜んでくれるのかな?
自分でもわかるのに止められないし、自然になっちゃうから仕方ないのら。
後、記憶に残ってるのはお仕置きでで鞭打たれて、痛くて辛くって嬉しかったこととHしたことかなぁ。。
記憶はいつも飛び飛び。
御主人様にきかなきゃぁぁ。
愛花はいつも今日はご主人様に何した何したって聞いちゃうのらぁ。o(*^▽^*)oあはっ♪