2004年 6月 23日(水)

☆負け犬女の壁☆

負け犬女の壁という、TVをみた。
負け犬の定義。。

30以上で結婚していない女性は、どんな女性に限らず、負け犬。

らしい。

愛花はまだ23だけど、きっと、そうなるのだろうなぁ。
だって、愛花は結婚をしないから。

したくないの?  ってきかれたら、違うのかもしれない。

それでも、愛花の生きる道は、御主人様に捧げるって決めたもの。

御主人様だぁぁぁぁいすきで、ずぅっと一緒に居たいから。

それでも、世間では、愛花は負け犬っていうことになるらしぃ。

だって、そうだよねぇ・・・・・。







御主人様。愛花ね、ずっとずっと御主人様の傍に居る。

結婚なんて、いぃぃらなぁぃ。
。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ


御主人様に、捧げたいの。

御主人様が笑ってくれるように、傍にいたいの。

だから、愛花は負け犬でも幸せ。

だって、きっと御主人様の傍が一番輝いてる。

御主人様と一緒なら、愛花は負け犬でもなんでも、いいかなぁ。。。

なんてTVを見ながら思ってたり。

あぁ今日もなんだかわかんなぃ日記www

でも、そんなかんじぃ




***********************************************************************

御主人様は今日パソコンあげないのかな?
今日電話を切るときにまた、PCでな。
って。

ずっと待ってたけど、
この時間に御主人様がいないってことはもう、きっとねちゃってるのかなぁ?

愛花の事わるれてしまったかなぁ?

きっと、疲れてるだろうから、ゆっくり体を休めてくれてたら、

嬉しいな。

御主人様。 おやすみなさいませ。


****************************************************


と、思ったら、やぁっぁっぱりぃ、愛花の御主人様Y
逢いにきてくれたぁぁぁ。
2時くらいまで一緒に居てくれたぁ。。

やさしぃ。我侭でごめんね。
いつも朝は4時くらいにはおきりゅのに。
御主人様には体を休めてほしいと思うのに、
逢いに来てくれると、嬉しくってついつい甘えて寝るのがおそくなっちゃうね。

ごめんなちゃぃ。


でも、すっごくすっごく嬉しかったよ。
御主人様は今日愛花がすごく寂しい気分なのをしってって、
だから、無理にでも逢いに来てくれたんだよね。

御主人様、ありあとぉぉぉ♪  


自分でも思うけど、愛花って、感情の起伏がはげしい女の子だね。
    御主人様♪