2004年 6月 21日(月)

試練です

 今日、突然、入社以来お世話になった先輩が退職する事を知りました。
ショックで仕事中も目頭が熱くなります。
 仕事のことだけでなく、結婚するときもアドバイスをもらいました。
 職場のお母さんみたいな存在で、居てくださるだけで、とても安心感が
ありました。自分のことをよく理解してくれていて、言わなくても
つらさを察してくれる人でした。
 辞めることになって、改めて存在の重さを知りました。
まだ、受け止めるのに時間がかかりますが、もう時間がありません。
 仕事やプライベートで、たいへんなことも初めて知りました。
 どうやって、今までの感謝の気持ちを表現したらよいのでしょうか。
 別れは突然やってくるのですね。
 まさに、身を斬られる想いです。こんなに切ない気持ちは、初めてです。
 
 どうか、お体に気をつけて、第2の人生を歩んでください。
 私も強くならなくては....。




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。