2004年 7月 1日(木)

樹里亜のお誕生日

今朝、洗濯を干し終えて部屋に入った時・・
ドカーーン!とスゴイ音がしてあわてて外を見ると、
家の前の通りで軽自動車と普通乗用車が衝突していた。
小さな交差点で、片側が一時停止になっているのにとまらなかったみたい。
交差点の角に通学途中の小学生がかたまっていた。
子供達にケガがなくて良かった~ホッ・・・

仕事を終えて帰宅、散歩に行こうと門を出たらダンナが帰ってきた。
杏樹はお父さんが大好きなので『もう散歩に行かない』と足を踏ん張っている(^^;)
珍しくダンナが「じゃあ~一緒に行こうかぁ」と杏樹のリードを持った。
もちろん、杏樹は大喜び(^ニ^)
近所の散歩にはめったに二人で行くことはないのでなんだか気恥ずかしかった。。
でもムササビ隊はお父さんとお母さんに連れられてうれしそうに歩いていたよε=ε=┏( 〃^_^)┛

今日は樹里亜の3歳の誕生日。
水色のフリフリワンピをmyu-myuさんに作ってもらった。
ジィジ(私の父)にチーズケーキを買ってもらったのでお祝いした^^
すいかとキウイの盛り合わせとお肉ご飯を仲良く食べたムササビ隊。
ケーキはチョビッと食べておしまいだったけどf(^ー^;
元気にお誕生日を迎えられることができてうれしい・・・
3匹の中で一番独占欲が強い樹里亜。
いろいろ問題もあったけど最近はとっても穏やかになり落ち着いてきました。
お祝いのカードやメッセージ、ありがとうございました。

お父さんに抱っこしてもらってちょっとはにかんだ顔の樹里亜です