2005年 6月 1日(水)

杏樹の診察日

今日から6月~~そして朝から蒸し暑かった(-。-;)

本当なら病院は来週で良かったんだけど・・
1日おきの薬を毎日飲ませたために薬もなくなってしまうので夕方あん君連れて行ってきた。
先生の顔を見るなり『やっぱりダメだったぁ~』と私。
『仕方ない、あせらず行きましょう~』と先生。ハイ!わかってます(/ヘ ̄、)グスン
毎日の薬だって、朝晩2回だったのが1回に減っただけでも良かったのだから・・うんうん

それからもう1つ気になっていたこと。
数日前にごろ~んと横になってるあん君のチンチンの下(床)がピンク色に濡れていたので
ティッシュで拭いてあげたら、やっぱり血が混じっているみたい。
そのあとオシッコのたびにシートを確認してみたけど血がでてる感じはなかった。
そのとき1回だけだったけど、気になるのでスピッツとスポイトをもらってきたので
採ってすぐ病院にもっていける時をねらってオシッコの検査を頼むことにした。

それにしても今日はあん君、よそのワンちゃんに変な声出してうるさかったね(__;)

写真はプチオフ~で撮っただいちゃんとあん君^^
だいちゃんもワン見知りが激しかったけど、最近はみんなと並んで写真が撮れるようになったね。
同じワン見知りでも我が家の真鈴はガウガウするので恥ずかしい・・(__;)
シャイなだいちゃん、また一緒に遊ぼうね!!