2005年 7月 1日(金)

樹里亜4歳の誕生日&3周年

あんじゅりあん’sに遊びに来てくれてるみなさんへ

今日は樹里亜にお祝いのメッセージをありがとうございます^^
今までいろんな問題を起こしていた樹里亜ですが、ここのところ
すっかりお姉ちゃんになり、落ち着いてきました。
今日から7月です。
サイトオープンして丸3年が過ぎました。
4年目を迎えてこれからもマイペースでやっていきたいと思いますので
どうか今まで同様、仲良くしてくださいね(*^_^*)

さて・・・
今日の樹里亜の誕生会、ハプニングあり~でムササビ隊らしかったです(笑)
夕方仕事から帰宅した私、いつも買い物してきた荷物は台の上に置くのに、
なぜかトマトが入った袋だけキッチンの床の上に置いてしまった。
玄関に積んであった荷物をちょっと片づけて戻ってきたら・・・(◎-◎;)
杏樹が袋に顔を突っ込んで、トマトの丸かじり~(-_-;)
真鈴と樹里亜は私のストーカーだったので共犯者ではなかった。。
あーーーーー誰がたべてるのぉーと一声あげるとお腹を出してごめんなさい。
床をバン!!と叩いたら、そそくさとテーブルの下に隠れた杏樹。
そこに置いたお母さんが悪かったね。。

サツマイモを蒸かしたり、お肉を焼いたりして、夕飯の支度も終わり
ワンコご飯だけ携帯日記に出してテーブルの上に運ぶ。
そのあと、冷蔵庫からミルクゼリーを出してスイカを切っていた。
ふと・・前を見るとキャーーーーー
真鈴が私のパソコンのイスに乗ってパクパクとご飯を食べている\(◎o◎)/!
あわてておろしに行ったけど・・もう1皿完食状態・・
ダンナもテレビに夢中で気がつかなかったらしい。
それを見た杏樹と樹里亜は食べたい!食べたい!と大騒ぎ。
そうだよね~真鈴だけおいしいご飯をパクパク食べてたんだもんね。
真鈴を抱いて、杏樹と樹里亜にご飯をあげた。
大好きなお芋やお肉、カッテージチーズも入ってたんだもん、真鈴もやっちゃったんだよね(汗)
樹里亜に服を着せて、ミルクゼリーと一緒に記念撮影しようと支度してたら
ダンナがちょっとしたことでブツブツ言ってきて、真鈴がご飯を食べちゃったこととか
イスを私が起きっぱなしにしてたことで、まだブツブツ言うから・・
ケンカになった(T_T)
で、ケンカしてる矢先に・・ガーーン(; ̄Д ̄)またもや真鈴が今度はミルクプリンを
パクパク。。
真・真・まぁ~~ちゃんと呼ぶと食べるのをやめ、カワイい顔しておいしいでしゅよ~(*^_^*)
ってな顔で首をかしげてニコッ。
ハイ・・・写真を撮る前に、樹里亜のろうそくに火をつける前に、真鈴に食われちゃった(泣)
ダンナとケンカして、真鈴にかじられて・・はぁ~まったくついてない。
樹里亜と杏樹がボクも~ワタチもぉ~とお目目をウルウルさせてるので、
写真を2.3枚だけ撮って、みんなにプリンをわけてあげた。
山羊ミルクで作ったプリン、ワン達と~ってもおいしかったみたい。
せっかくの誕生日にケンカしちゃったけど、樹里亜もおいしそうに食べてくれて良かったよ。
ハプニング続きだったけど、これも良い思い出になると思う^^
いちよ、食われたプリンの写真も撮ったしね(* ̄m ̄)ぷっ

樹里亜~ちょっとくらいの意地悪は許してあげるから(笑)元気でみんなのそばにいてね^^
写真は今日の樹里亜です。