2005年 8月 1日(月)

ダンナお休みなので

ふぁ~~今日からもう8月だ!早いなぁ・・
今日はダンナが休みだったので朝家を出るときも戸締まりやなんやらしなくて良いので
ちょびっとだけど楽だった。

お昼に家に帰って、久々~に息子Bと3人でご飯を食べた。
息子Bも今日はお休みなんだってさ~
そういえば、土曜日(私が横浜に行ったとき)も休みで
彼女を家に連れてきて、ムササビ隊と一緒に【呪怨】のハリウッド版のDVDを見てたんだって~
ムササビ隊は兄ちゃんやお姉ちゃん(彼女)が一緒にいてさみしくなかったとわかり、
あとになってホッとした私。。

夕方いつもの時間に帰宅すると、ダンナが会社に用があるので出かけると言う。
持ってるカードを渡すだけらしいので、みんなで一緒に行って公園で散歩することにした。
もちろん、ウエストポーチにお水を入れたりするのを見て『お出かけ』を察知した3ワン~
玄関に行ったりきたりでうれしそう。
今日も暑かったけど、お昼頃に雨が降ったりして変なお天気で夕方には風が出てきてた。
ひとけのない公園は久々だったけど、芝の手入れもきちんとされており歩きやすかった。
よそのワンの散歩にも遭遇するであろうと予想してたのに・・出会わなかった(*^^)v
いつもの広場でボーダコリーを連れた女の人がフリスビーをやっていただけ。。。
私達は散歩道を歩き、手前の広場まで戻りちょっと遊んだよ~
いつもの広場以外は貸し切りだったので、良かったなぁ(*^_^*)
道をはさんだ球場の方に警察がたくさん来てて、何事かと不思議に思っていたら
友達からメールがきて、明日皇太子様と雅子様がお見えになるらしい・・との事だった。
確か、今日は幕張にいらっしゃっていたんだよね~
きらめき総体の関係かしら?

家に帰って、ご飯の支度。
ワン達は・・夕飯を食べ終わってからはみな、好きなところでのびているよ(笑)
お父さんがお休みだったからずっと一緒にいられたし、
ブーブーで公園まで散歩に連れて行ってもらえたし・・良い一日だったね^^
疲れてぐっすり寝てる顔をみると・・幸せな気持ちになれるよ、お母さんは。。

写真は昨日の1枚。
プールでもくもくと遊んでたあん君とプールのまわりを走って喜んでた(?)樹里亜。
樹里亜、それでもじゅうぶんに楽しそうな顔してるよねぇ(笑)
PS。去年の黒姫の写真、今日や~~っと~アップしましたぁ(長すぎ・・・汗)
旅の思い出から入って見られますので良かったら見てくださいね~